0から始めるアドセンスでアフィリエイトなブログ

Google Adsenseやアフィリエイトについてのやり方や体験談を語るブログです(^O^)

【Google Adsenseのスタート地点】個人識別番号のPINコードが送られて来たら?次は最低振込み額の8000円を目指せ!広告収入で不労所得のある生活を形成しよう☆

f:id:adsense1102:20190915073535j:plain


どうも小生です☆今回はGoogle Adsenseの懐かしい思い出のスタート地点のPINコード

についてです☆懐かしいぃ~(*^。^*)

 

 

 

Google Adsenseのスタート地点

 

f:id:adsense1102:20190626215444p:plain

小生もブログ3年目です。今回はGoogle Adsenseのスタート地点であるPINコードについてです☆何故今更こんな事を書いているか?そりゃGoogle様が好きそうな内容だからです☆笑

 

ってのもありますが家を掃除してたら出て来て懐かしぃ~と思って書こうと思ったのが1番かな☆

 

まぁこの個人識別番号ピンコード(PIN)ですが、Google Adsenseを始めて道を歩んでいると最初に落ちている石ころみたいなもんです。

 

f:id:adsense1102:20190915074101p:plain

その石ころを軽く蹴飛ばして歩みを進めて行くとその後は遥か先に見えるのが最低振込金額8000円です。

 

小生もAdSenseの審査合格して広告を貼り出して初月の収益は200円ぐらいでした。

 

 

www.freeworld1102.com

 

そしてその後アカウント停止1ヶ月喰らい停止期間中にひたすら記事を書きまくり3ヶ月目で1000円を超えました。

 

www.freeworld1102.com

ある意味このピンコードが送られて来たら本当のGoogle Adsenseの始まりと言えます。

 

 

1.PINとは?

f:id:adsense1102:20190723033204p:plain

Google Adsenseがアカウントのセキュリティを確保する目的から収益の支払いの前に住所を確認する為に事前に登録したお支払い先の住所にGoogle Adsenseの個人識別番号である(PIN)を郵送し、届いたPINをGoogle Adsenseアカウントで記載されているコードを入力する必要があります。ここから全ては始まる。

 

f:id:adsense1102:20190915073535j:plain

2.コードが手元に届くまどのくらいの日数がかかる?

 

f:id:adsense1102:20190607221023j:plain

Adsenseのアカウントの残高(収益)が基準額(1,000円)に達すると数日以内にPINを記載した葉書がアメリカから普通郵便で登録された住所に送付されます。

 

PINコードの郵便は通常2~4週間以内に手元に到着するがお住まいの地域によってはそれ以上かかる場合もある。身元確認を求められた場合は身元確認が正常に完了するまで PINコードは送信されない。

 

 

3.PINコードは入力猶予期間は?

 

f:id:adsense1102:20190605233145j:plain



PINコードの入力は最初の発行日から4か月以内に行う必要がある。何故ならPINコードを入力せずに4ヵ月以上が経過するとそのGoogle Adsenseアカウントページへの広告配信が停止される。

 

4.PINコードは入力場所は?

f:id:adsense1102:20190610222333j:plain

PIN が届いたら、Google Adsenseアカウントの 【アカウント情報】 ページでPINコードの番号を入力する。

 

小生の場合はGoogle Adsense広告運用開始から3ヶ月目にこのピンコードが遥々アメリカから送られて来た。しかしそれでも最低振込額までは後7000円。

 

一体最低支払い額を超えて振込まで何年掛かるんだろう…。と考えておりましたが、ブログ運営半年目でついにブログがバズります。ここからはトントン拍子だ!

 

5.こ、これがブログのバズか…!?

f:id:adsense1102:20190607002818j:plain

今現在ははてなブログですが、小生のメインブログはWordPressです。そのWordPressブログが運営半年目でトレンド記事でバズりました。

 

PV数は1記事で15000PVでその日の収益は1日でなんと8000円。

 

何年掛かるんだろうと思っていたGoogle Adsense最低振込額8000円を、いきなり達成してしまいました。

 

これがブログなのか。 個人的にWordPressのブログは一回バズると一気に加速して行く傾向があります。

 

小生もここからは一気に伸びて行きました。

 

1ヶ月500円だったGoogle Adsenseの収益がバズッた次の月には一気に3000円になりさらに翌月5000円になりブログ運営8ヶ月目ぐらいからは毎月当たり前のように8000円を超えるようになりました。もはや自分でも信じられない事ですがこれが現実。

 

ブログって伸び出すと本当に楽しい☆

 

 

6.Google Adsenseの魅力☆ 

f:id:adsense1102:20190723033204p:plain

Google Adsenseの収益は他のASPなんかとは違いスピーディーに翌月には収益が振り込まれる。

 

だからお金を稼いでいる実感が凄いあるんですよね。

 

月に500円の頃は…

はぁこんだけ寝不足で頑張っても缶ビール2本か…

 

月に3000円になると…

↓ 

まぁまぁいい5キロのお米買えるやん! 俺も少しは成長したな。

 

月に5000円になると…

↓ 

ついに10キロの米が買える。1ヶ月の米代浮いたぁ〜☆

 

毎月8000円を超えると…

↓ 

さっ、今日もハーゲンダッツ食うか。毎日ハーゲンダッツ分以上稼いでるしこれ位の贅沢当然だろ♪俺ももう立派なブロガーだな(*^。^*)

 

こんな感じでしたね。笑

 

馬鹿みたいな事書いてますが当時の小生の頭の中はいつもこんな感じの高揚感でしたね。常に。

 

今ではAdSenseだけに収益を絞ってもまぁまぁの収益になるので、今でも仕事中にお昼外食した時とかに「あぁ〜このお昼ご飯の定食ブログ収益でタダで食えてるんだなぁ…」としみじみします。 頑張って来て良かったって本当に思います。

 

7.Google Adsenseで大切なマインド論 

f:id:adsense1102:20190706080416j:plain

まぁだから今でも初心は忘れてないですね。まぁブログやってると波があり良い時も悪い時もありますからね。

 

小生のマインド的には3つ。

 

①良質な記事を書く

②継続はチカラ

③ネットビジネスは甘くない

 

 

この3つですね。本当に大きく分類するとですけど。特に②と③です。②は③とも絡みますがブログって収益が出る前に辞める人が9割です。この辺を少し深掘りしましょうか。

 

8.ブログやアフィリエイトで大切な心得

f:id:adsense1102:20190704082516j:plain

①の良質な記事を書くはもはやブログ書く上では当たり前とも言えますね。とにかくユーザーに対して有用性のあり内容のある記事を書くことを意識する。それを意識すれば自ずとGoogle

が拾ってくれました。そして読者も必ず増えて行きます。

www.freeworld1102.com

 

継続はチカラ何があっても辞めるな!ブログも月に1万円以上稼げずに辞めていく人が全体の9割。つまり90%以上の人は稼げる前に諦めて辞めていくのです。とても勿体無いですね今の小生から言わせると。今現在日本には400万人のアフィリエイターがいると言われています。その中で1日のPV数が100を越えるブロガーはたった1割。

 

www.freeworld1102.com

勿論小生も本業の合間を塗ってブログ書いてたんで寝不足とか全然アクセ数伸びなくて稼げなくてもう辞めようかな…なんて時は始めの頃は何度もありました。

 

しかし辞めなかった。諦めなかったのです。これが継続です。結果それは力となり今に繋がって来ます。やはり継続はチカラです。これを聞くと勇気出ませんか?いかに皆継続せずに辞めて行くかという事です。辞めれば終わりです。でも続けていればチャンスは必ず巡って来る…

 

ネットビジネスは甘くない。 これも本当にしみじみ感じます。小生もバズった波に乗って更にはGoogleの年に数回行われるコアアルゴリズムアップデートにも上手く乗っかり続けてどんどんアクセス数も伸びて行き本業の収益の背中が見えて来るぐらい迄は行きましたが2019年3月のコアアルゴリズムで奈落の底に突き落とされました。笑

 

www.freeworld1102.com

まぁ今でも多少の収益はありますがあの当時は本当に仕事が手につかなかったですね。辛かったわ。マジで。

 

やっぱりネットビジネスって甘く無いと思いました。 まぁアクセス数とか収益以外にも長くブログを運営していると色々な問題がブログなんかをやっていると起こるので注意が必要です。

 

まぁ小生も色々寄り道しながら頑張って来ました。↓

 

www.freeworld1102.com

 

 

www.freeworld1102.com

 

www.freeworld1102.com

 

まぁ何を書きたいか分からないブログになってしまいましたが、最後にまとめ。

 

Q.Google Adsenseで稼ぐ為には?

 

A.読み手のユーザーに対して有用性のある記事を継続して諦めずに書き続ける事。

 

まぁこんな所ですかね。本題としてはGoogle Adsenseピンコードの話だったので最後は話を戻しましょう。

 

9.あなたはどれぐらい時間が掛かりましたか? 

f:id:adsense1102:20190911233634p:plain

Google Adsenseのピンコードの到着はGoogle AdsenseのSTARTラインに立った訳です。 ここから継続していけるかどうかはあなたの努力次第です。

 

次の目標は最低振込額の8000円です。

 

あなたは辿り着けますか?

 

いや、辿り着かないといけません。

 

それが継続すると言う事ですからね☆Googleはあなたの頑張りを見逃しはしないですから(*´ω`*)

 

AdSenseの初任給目指して頑張ろう☆

 

もうピンコード届いて最低振込額も到達したよ!って人はどれぐらい期間が掛かりましたか?

 

ご参考までに教えて頂ければと思います(*´∀`*)

 

小生はちなみに私はAdSenseの広告配信停止等もありピンコードが郵送されて来るまでに3ヶ月。

 

バズって最低振込額を超えたのは半年目でした。早い人はもっと早いはずですね。結構掛かった方だと思います小生も。

 

皆さんはいかかですか?

 

ではまた小生でした☆