0から始めるアドセンスでアフィリエイトなブログ

Google Adsenseやアフィリエイトについてのやり方や体験談を語るブログです(^O^)

【ブラック企業で仕事辞めたいな…】そこの貴方!それならGoogle AdSenseだ!アドセンスならバラ色の副業広告収入の不労所得生活が始まるかも!?

どうも小生です★今回はGoogle AdSenseの審査を振り返ってみて…感じた事です!

 

 

 

1.社会人にアドセンス審査はきつい!?アドセンスに正しい正解なんてありはしない!

 

f:id:adsense1102:20190605233145j:plain

 

アドセンスの約3ヵ月にも及ぶ審査を振り返ってみて思ったことそれは…アドセンスの審査なんてやるもんじゃないなって…(笑)

 

どないやねん!w

 

って思われるかもしれませんが社会人にはGoogle AdSenseの審査が辛い…(悲)

 

とにかく長いんです!!!!!!!!!!!!

 

 終らない…。  

 

小生なんかもブラック企業の仕事の合間を縫ってブログ記事書いたりしてましたが中々辛かった…やはり確実な情報が無いので先が見えない事への不安ですね。

 

小生の場合はブラック企業から抜け出したくてアフィリエイト始めた経緯があります。

 

マジで社会人でGoogle AdSenseの審査通そうと思ったら資格取るぐらい難しいです(^◇^)(苦笑)

 

まぁ個人の感想ですが小生が持ってる資格でいうならExcelの資格試験より難しかったです(笑)

 

本気で通す気持ちがないとムリです。

 

 本気の人はそれぐらいの気持ちで望んで下さい!

 

小生もパソコン系の資格はエクセルとワード持ってますがそれよりは難しいな。w

 

だって100日掛かるんですもん。

 

ExcelとかWordの資格1ヶ月あれば取れますしね。

 

まぁブログ書くのに表計算なんかの知識が要るわけじゃないし、比べる対照的にも違う気がするんですけど、先が見えないことは今回の審査で一番きついことでしたね。

 

資格とかって先が見えてますからね。参考書全部覚えればバカでも資格取れるんだから。

 

 

2.あなたはアフィリエイトの道の先にある不労所得の楽園に辿り着けるか!?

 

その点どこが悪いか分からないアドセンスの審査では負の無限ループみたいになっちゃいますから。

 

まぁ小生でも通ったという事は諦めなければきっと合格できるという事です!

 

皆さんも諦めないで下さいね★

 

はっきり言ってこの審査合格によりそれが収益になるという事は資格以上に役に立つと感じますね☆

 

何故資格より役に立つか?そんなの決まってますよね!

 

ネットビジネスつまりアドセンスもアフィリエイトも記事を書いて投稿すれば、後は完全に不労所得なのです。

 

資格取っても技術あっても働かなければお金は稼げませんがアフィリエイトは違います!

 

アフィリエイトがきついのはやはり収益が出るところまで持っていけるかですね。

 

そこまで諦めずに収益を出すところまで来ればそこからは手放しでも収益が出ます。正に不労所得。

 

あなたはその不労所得の楽園まで辿り着けるか!?

 

ではまた小生でした★