0から始めるアドセンスでアフィリエイトなブログ

Google Adsenseやアフィリエイトについてのやり方や体験談を語るブログです(^O^)

【いつもあざっす!】これがGoogleだ!お客様第一主義!日本国民誰もがお世話になっているGoogleのサービス達!その全てはユーザーの為に無料で提供されているんだよな…考えられない。

f:id:adsense1102:20190607083042j:plain

どうも小生です★今回は毎日お世話になってるGoogle様に媚びて見た感じの内容のブログ☆笑

 

 

 

1.結局Googleも企業であり会社なのです。超1流のね。

 
まず始めにこれだけは言える。Google程ユーザー(お客様)の事を考えている会社はない!
 

 

皆さん思い出して下さいひと昔前なら検索と言えばYahoo!でしたよね?
 
 
小生もパカパカケータイの頃や、画面一体型のPC使ってる頃はそうでした(笑)懐いな。
 

 

Googleはいつの間にか一気に広がり検索と言えばGoogleにしてしまいました!
 

 

Googleからすれば、誰にもトップなんて渡さない!
 
 
Google検索以外使いたくない!
 
 
Google検索が最高だ!
 
 
とユーザーに思ってもらう為に日々アルゴリズムを変更してるのです。
 

 

全てはGoogleのお客様第一主義の素晴らしい考え方の会社だと言えます!
 

  

皆さんもGoogle毎日使っていませんか?小生なんか毎日めちゃめちゃお世話になってますねぇ〜本当に毎日♪
 

パソコンもスマートフォンのブラウザもGoogle Chromeだしだってめっちゃ早いもん!

 

IE(インターネットエクスプローラー)の3倍は早いと思う。  

 

検索もGoogleだし

Google マップも使うし、

YouTubeも見るし、

Google AdSenseもしてるし、

Google AdWords、

Google Analytics、

Google Search Consoleも使うし、

Google Earthも、

Google スプレッドシーも仕事がら使うし、

Gmailも使うわ、

Google Playもスマホでアプリのインストールでもちろん使うし、

Googleの翻訳もめちゃ使う!←これ便利過ぎ。一瞬で日本語にしてくれる。    

 

…全てはユーザーの為。Googleは常に顧客を満足させる為に日々アルゴリズムを改良している超ホワイト企業なのです!
 

2.心配ないさぁ~♪Googleはネット界の全てを見てくれている神だ!

 

 

今回は検索メインでのお話ですが、小生の体験談も踏まえて、やっぱり有用性のある記事をちゃんとGoogle様は検索1位にしてくれると言う事!

 

 
さっきも言いましたが、GoogleはGoogle検索以外は使いたくないと思ってもらえるぐらいユーザーを満足させなければいけないのです!

 

 
だから調べたい事があってGoogleで検索した時にしょうもないページが表示されたら違う検索サイト使お!ってなっちゃうんです。

 

 
だから日々アルゴリズムの改変でユーザーの満足出来る結果を表示出来るようにしてるんですね☆まさに圧倒的な企業努力でありユーザー(お客様)を満足させると言う点でも、会社の在り方をグーグルから見習わなければなりません。

 

 
まぁ最近も大型のコアアルゴリズムの更新があったばかりでしたが。
 

 

 

www.freeworld1102.com

 

結局結論はアルゴリズムだとかビッグワードだとか関係なく有用性のあるいいブログ記事かと言う事だけなのです。

 

 
Googleは入力されたワードに対して上から順に有用性のある記事を並べたいだけという正に良い意味で単純で究極の方法をとっています。

 

 
単純で分かりやすい、それこそがユーザーお客様第一主義のGoogleのやり方なのかなと感じまますね。

 

 

3.もはやGoogleなしでは生きていけないし世の中は成立さえしない。

 
 

 そしてここまで散々Googleを褒めて来ましたが何より驚かされるのがその全ての機能が無料でGoogleが提供してるサービスだという事です。信じられますか!?

 

小生は怖くて信じられません(笑)
 
ハッキリ言って明日からGoogleのサービス取り上げます!なんて言われたらガチで生きていけない(・_・)そんなレベルぐらいGoogleにはお世話になってます☆
 
 
まぁ何よりアフィリエイトが出来ないよね。Googleがないと…笑
 
 
ホントに凄い会社だなぁ〜っとブログ書きながら感心してます。
 
 
言葉で書くと普段何気なく当たり前に使ってるサービスがいかに素晴らしくて便利なものかを感じ、感謝の気持ちが込み上げてきますね♪
 

 これがユーザー(お客様)第一のGoogleの素晴らしく正に理にかなった経営方針ですね☆うちの本業のブラック企業にも是非見習って欲しいぐらいだ…笑

  
ではまた小生でした★