0から始めるアドセンスでアフィリエイトなブログ

Google Adsenseやアフィリエイトについてのやり方や体験談を語るブログです(^O^)

【収益に歴然の差が出る未来…】日本の社会人の平均的な1日の勉強時間は約10分!?これはチャンス…ブログやアフィリエイトはオワコンじゃない!少しの勉強で収益に大きな差が付くネットビジネスの世界☆

f:id:adsense1102:20190706080416j:plain

どうも小生です☆今回はブログやアフィリエイトも少しの努力と勉強で収益に差が付くという日本の社会人のある意味弱点を突いたこんなお話です。

 

あなたは社会人になってから何か勉強をしていますか…!?

 

 

 

1.社会人になると勉強はしなくなる。

 

f:id:adsense1102:20190605233145j:plain

これはチャンスだな…

 

皆さんも学生時代はしたくもないのに勉強ってしていませんでしたか?

 

しかし、社会人になると逆にしたくても勉強をする時間を今度は取れないという状況に陥る。

 

しかしこれはある意味体のいい言い訳である。 なんでも仕事が忙しいせいにしちゃうんですね大人は。勉強する時間なんて生み出そうと思えばいくらでも生み出せます。 

 

日本人の大人の平均的な勉強する時間は一日10分程度と言われております。

 

勿論これは平均であり、社会人の7割〜8割にあたる大人は勉強そのものをまずしません。

 

これはある意味チャンスです…

 

2.社会人の勉強って何?

 

f:id:adsense1102:20190706080416j:plain

この1日10分という平均的な勉強時間も会社の為に費やしている人は多いはず。

 

会社で資格取れと言われたから。

会社での評価を上げる為の勉強等人それぞれである。

 

しかし、会社の為に勉強をする時間。果たしてそれは有意義な時間なんだろうか。 小生で言うなら本業は酒屋の店長だ。

 

ある程度の基礎と応用の知識はあるものの本当ならば会社からしたらもっと酒の事について勉強して欲しいと思っているだろう。

 

週に1回しか無い休みを使ってでも。 会社が社員にスキルアップを求める事は至極当然とも言える。

 

小生ならば唎酒師(ききさけし)か?

ソムリエの勉強か?

 

それこそソムリエなんてイタリヤやフランスの方の海外では立派な国家資格だ。日本では民間資格ではあるが一筋縄の勉強では取得出来ないだろう。

 

「じゃあ僕は税理士になる!」

「じゃあ僕は警察官だ!」

「なら私はウェブデザイナーになるわ!」 

 

大原 、大原、本気になったら大原♪

 

って感じでしょう。笑

 

つまり社会人になってから別に必要も無い資格を取得しようなんてなったら本気度と時間を犠牲にして勉強をする必要があるのです。

 

だが、そんなものに時間を費やす意味は果たしてあるのだろうか…

 

3.少しの勉強で収益に差が付くブログやアフィリエイトの世界

 

f:id:adsense1102:20190910224852j:plain

しかし、小生にはそんなものを勉強する気になんてサラサラならない。 それこそ今の会社でソムリエの資格を持っていても資格手当をいくら出す?出しても1万〜2万だろうな。

 

それなら小生はプログラミングやネットの勉強をもっとしたい。これも当然の流れですね。限界値が違う訳です。稼げる額の。

 

そして何度も比較対象に出して申し訳無いのですが、ソムリエの勉強をするのとそれこそブログやAdSenseの勉強するのとどちらの方が楽であり、効率良く稼げるようになるのか。それは勿論後者ですね。

 

僕の会社のようなクソ中のクソの会社では当たり前ですが誰一人何かの勉強をしていたりはしません。

 

みんな変わる事の無い当たり前の日常を過ごします。ビューティフル・ドリーマのように。

 

それが学園祭の前日を繰り返しているなら楽しいが、ブラック企業で自堕落に毎日を何の学びも無く過ごしている人生。 死亡フラグが立ち過ぎていてもはや恐い。ホラーだ。笑

 

ブログやアフィリエイトやYouTubeにしても簡単に稼げる時代は終ったと言うが本当にそうなのか?

 

4.ブログやアフィリエイトYouTubeはオワコン?

f:id:adsense1102:20190704082516j:plain

上で書いた通り、それこそブログにしてもアフィリエイトにしてもYouTubeにしても簡単に稼げていたピークは過ぎたと言われていますがまだまだオワコンではありません。

 

それこそ少しネットの勉強をすれば稼げるようになります。だって大抵の人は勉強しないんですから。 こう聞くとまだまだヤル気と根気次第でいくらでもチャンスは転がっていると思いますね。

 

差の出かたが普通の勉強とは違いますよねネットは。それこそ1日10分プログラミングの勉強しただけでも大きく変って来ます。

 

今現在ブログやアフィリエイトをやっている方でもそこまで勉強なんてせず始めて運営している人も多いはず。

 

だからチャンスなんですね。少しの勉強で収益に差が付く。それがブログやアフィリエイトの世界です。

 

抜け出しちゃいましょう。勉強しない日本人から!笑

 

あなたは勉強してますか…?

 

ではまた小生でした☆