0から始めるアドセンスでアフィリエイトなブログ

Google Adsenseやアフィリエイトについてのやり方や体験談を語るブログです(^O^)

【Google AdSenseでブログ飯】アドセンスの魅力はリアルタイムで稼いでいる実感がある事だ!バズって収益が出れば変る思考に日常生活。人間の「欲」は無限。やはり「お金」は大切。

f:id:adsense1102:20190704082516j:plain

どうも小生です☆今回はGoogle AdSenseが変えてくれる生活と考え方の変化についてです☆これぞブログ飯だ!

 

 

 

1.GoogleAdSenseがもたらした生活の変化。

f:id:adsense1102:20190723033204p:plain

GoogleAdSenseの最大の魅力として広告がクリックされるだけで収益を得る事が出来ると言うのがあります。

 

後は個人的にはもう一つ。 収益の振り込みが早い事!実はこれがかなり嬉しい☆ 普通のASPサイトでは承認されるまでにかなりの時間を要します。

 

承認されるまで時間が掛かるのが難点なんですよね。 収益が出たと言う気持ちが冷めてしまいますからね。GoogleAdSenseなら誤クリック等の収益調整がされるだけで次の月

 

 

の大体21日〜25日の間には収益が振り込まれます。

 

まぁ今回のお話は最低振り込み収益額の8000円を毎月越える事を前提としています。

 

とにかく早いんですよね他のASPサイトと比べると。 これがもたらす生活の変化について今回は迫ります。 まぁ迫ると言っても庶民のクダラナイ生活の変化を書くだけなんですけどね。(笑)

 

2.リアルタイムで稼いでいる実感があるGoogleAdSense

f:id:adsense1102:20190607083042j:plain

AdSenseの収益はほぼリアルタイムでアプリやGoogleAdSenseのサイト等で確認する事が出来ます。

 

「おっ!今クリックされてクリック単価50円位だな!」

 

とかがそれこそ仕事中でもサッと確認出来るのが良いところ。 振り込みまでが早いと言いましたが流石にその日の収益等が即日振り込まれる事は勿論ありません。

 

しかし、他のASPは大体次の日にならないとその日に収益が発生しているかどうかは分かりません。

 

しかし、AdSenseは分かってしまう。すると愚かな人間である小生はどうなるか?

 

無駄遣いしちゃうんですね。(笑)

 

勿論その日にAdSenseのクリックがGoogle砲等でバズってクリックが増えても財布のお金は1円も増えていません。何も錬成していません。財布はいつも空っぽ…w

 

3.人を狂わせるブログでの収益

f:id:adsense1102:20190704082431j:plain

でもそれこそGoogle砲なんかだと大規模なのが着弾したら日の収益が5000円〜1万円とかは珍しいことでは無い。 それこそバズっても、もしもアフィリエイトとかだと収益が分かるのは次の日だからバズり終わってるしバズの興奮も冷めている。

 

やっぱりAdSenseはいいな☆

 

その時のバズってるブログの状態を写し鏡のように写して出してくれる。

 

そのクリック数と収益で。 そりゃ興奮するよね。

 

流石ギャンブル要素をもつブログだ!

 

 

そうなると小生なんかは何かを買いに無駄にコンビニやスーパーに入ってしまう。笑

 

そして本来なら買わないであろう筈の嗜好品を買ってしまうのだ。ね?クダラナイでしょ?(笑) でも人間ってこんなもんだと思ってます。欲の塊なんですから。

 

そりゃお金に余裕で来たらハーゲンダッツ買いたいじゃん!って感じです☆

 

まぁ些細な幸せですが大切な事です。ハーゲンダッツなら普段の収益でも充分買えますが、それこそバズればその日だけでゲームソフト1本が買えますからね。

 

4.お金は大切。ブログ飯を実現させる為に…

f:id:adsense1102:20190605233145j:plain

こう考えるとお金って凄いわ。ブログって凄いわ。GoogleAdSenseは神☆

 

って信者的な考えになって来ますね☆ 勿論頑張って書いたブログ記事だから評価されて収益を得ている訳ですしその得た収益で少し自分の日々の生活のグレードを上げる事によって更に次の大きな収益に繋げていくのです。

 

それこそ何ヶ月か分貯めてハイスペックなPC買うのも良しです。教材買うのも、参考書買うのもブログに繋がる事の為に使う収益のお金の全ては無駄では無く次に繋がりますから。

 

まぁ個人的にはブログやアフィリエイトの収益って元々は無いものだと思っているので基本的には使いますね。

 

仕事のお昼ご飯で行く松屋の牛丼の320円が出費と思わなくなったのが成長かな?笑

 

ちいさぇ~。w

 

でもこれは大きな人としての進化ではあると感じるのですがね。この感覚になるのも自分の会社から貰えるお金に手を付けずにブログの収益だけでご飯を食べれているからです。正にこれが副業収入だ!

 

ブログ飯はマジで美味いぞ☆

 

まぁ今回は小さな世界の小さな幸せって感じのブログでしたね☆笑

 

あなたもブログ飯始めてみませんか?

 

ではまた小生でした☆