0から始めるアドセンスでアフィリエイトなブログ

Google Adsenseやアフィリエイトについてのやり方や体験談を語るブログです(^O^)

【1ヶ月で5回の給料日!?】副業のブログやアフィリエイトが本業の給料1回だけの生活を変えてくれるかも!?財布のお金がなくなる頃には次のASPの振込金が…サラリーマンからアフィリーマンに…w

f:id:adsense1102:20190911233634p:plain

最初に言って置きましょう今回はクダラナイ記事ですよ!w

 

小生のブログは3本に1本くらいはクダラナイ内容なので。笑

 

まぁある意味比較記事です☆有用性のある記事とクダラナイ記事。その差が良く分かる記事を今回は書いて見ました☆

 

いつも有用性のある記事を書きましょうなんて偉そうにほざいている小生の自分の事を棚に上げて放つ超クダラナイ記事!今回はgoogle砲なんて全く無視!完全に自己満足の極みの記事です(^O^)

 

あなたは最後まで読めるかな?

 

最後まで読めた方はコメント下さい☆笑

 

では行きましょう♪

 

 

 

 

1.今月も金ないわぁ~!が終わる日…

f:id:adsense1102:20190713081602j:plain

まず最初に小生は副業ブロガーです。本業ではブラック企業に勤めております。まぁ当たり前ですが本業1本の方は月の給料は基本的には1回ですよね?

 

毎月「給料日まだかなぁ~」「今月金無いわぁ~」なんてサラリーマンの方はみんななっていますよね。

 

しかし副業を始めてある程度の所まで喜ばしい事に来ればこれが変わって来る日が来ます。

 

ある程度の所と言うとザックリしていてしかも人によってブログのジャンル等やその人の収益目標等でも違いますがね。

 

ブログにアフィリエイトやGoogle Adsenseを入れていればPV数に応じた収益が出て来ます。

 

個人的には月に3万PV位あればある程度と言えるかな?と思いますね。

 

1日1000PVですし。Google Adsenseだけの最低ラインのブログでも月に1万円は手に入れれるPV数です。まぁアフィリエイト入れてりゃそれできかない。3万PV月にありゃやり方次第で幾らでも収益を生む事も出来ます。やり方次第では月に1万PVでも月収100万も夢ではないです。

 

 

2.月に給料日が5回(以上)になる日が来る!?

f:id:adsense1102:20190607002818j:plain

小生のブログもメインにWordPressブログがありこちらはアフィリエイトがメイン。

 

はてなブログのこのブログは基本的にはGoogle Adsenseメインです。

 

はてなブログもガチアフィリエイト禁止でしたが10月からはある程度解禁のようなのでもう少し導入しよと考えてますが。

 

小生の今現在導入していて尚かつ毎月収益が振り込まれるくらいあるのはASPプログラムは4つ。

 

それをここから説明していく。これが小生の5回の給料の秘密だ☆ 

 

 

3.絶え間なく注ぐ収益を永遠と呼ぶ事が出来たならぁ…

 

f:id:adsense1102:20190606225118p:plain

毎月10日 忍者AdMax

 

まず最初に毎月10日に振り込まれる忍者アドマックスの収益。これは月末までに申請申込、翌月10日。 

 

www.freeworld1102.com

流石に収益的にはGoogle Adsenseの足元にも及ばないがまぁまぁお駄賃程度は稼いでくれる。

 

まぁ忍者AdMaxは完全におまけ程度で広告枠の隙間があればと言うとこ。夏目さん1匹ぐらいは毎月生んでくれる。(笑)

 

まぁこんなレベルなんで↓

f:id:adsense1102:20190908192426j:plain

基本的に申請しないとポイントは交換されないのでずっと貯金感覚で貯めている。まぁ忍者AdMaxの収益は振込みとしては除外です。今回の5回の給料日には含んでいませんので。w

 

はい、次!

 

 

毎月15日 バリューコマース 

 

毎月15日振込はバリューコマース。

 

バリューコマースはYahoo!ショッピングの料率が全ASP中一番高い!それが何よりのオススメのポイントだ☆まぁ審査が少し厳しいが。日本では最古のASPサイトであるのがこのバリューコマースである。

 

Yahoo!ショッピングアフィリエイト前迄はバリューコマースが独占であったが今はもしもアフィリエイトでも紹介出来るが料率は0.77%で最低料率が1%のバリューコマースに軍配。

 

Yahoo!ショッピング何が良いかというとTポイントの存在である。Tポイントに関しては皆さんも1枚ぐらいはTポイントを貯める事の出来るカードを持っているのではないだろうか?TSUTAYAのカードやFamilyMartのカードである。

 

 

Yahoo!ショッピング自体がTポイントの消化で利用する人も多く。アフィリエイトしてても結構な件数の成約がある。

 

ネットショッピング業界的にも1位楽天市場、2位Amazon、3位がYahoo!ショッピングです☆これはやらない手はないよね♪

 

バリューコマースのYahoo!ショッピングアフィリエイトは料率が1%〜最大50%まである。バリューコマースは基本的にはヤフーショッピングメインで後はバリューコマースの新規登録(1件500円)かな。

 

それでも毎月最低振込ラインは確実に超えてくれるので毎月振込がある。

毎月15日 A8.net

バリューコマースと同じく15日振り込みはA8.net。

 

これも最大手のASPである。最大手だけあってありとあらゆる企業を紹介出来る。WordPressでは結構お世話になっていて毎月何かしらの成約がある。

 

新規登録が多く1人500円の収益である。これもアドセンスから考えると割とデカくて20クリック近く分にもなる。ASP系の広告はクリック後の成約率が高いのでアドセンスよりも効率よく稼げれるのがいいですね。

 

登録時の審査もほぼほぼ無いに等しくさらには最大手だけあって参加企業が1番多いのも魅力☆

 

アフィリエイト始めたら1番最初に登録すべきASPであると断言出来る☆

 

毎月21〜25日 Google Adsense

f:id:adsense1102:20190723033204p:plain

さぁさぁ来ました!毎月21日~25日はGoogle Adsenseの振込みだぁ~☆最強のクリック単価を誇る世界のGoogleが提供するクリック報酬型の代表であるGoogle Adsense。

 

流石に他のクリック報酬型のプログラムなんて足元にも及ばない青天井のクリック単価とマッチング広告のクリック単価で多くのブロガーから支持されている。

 

ブログやアフィリエイトも始めた頃はアドセンスの収益が1番大きく流石にメイン収益でしょう。初心者には優しくない最低支払額8000円だが、ブログ運営半年越えた辺りからは大体毎月振り込まれるようになった。今では毎月振り込まれるのは当たり前の事である。まぁ嬉しい限りですね☆

 

30日or31日 もしもアフィリエイト 

 

小生もメインのWordPressブログがもしもアフィリエイトがメインな為、もうGoogle Adsenseの収益をもしもアフィリエイトが上回っている。個人的なポイントとしてもしもアフィリエイトとウチの会社の給料日は同じです☆

 

月末30日か31日。

 
これのお陰で本業の給料が上がった錯覚に陥らせてくれるんですよね。笑
 
人間って本当に単純な生き物ですよね。www
 

30日or31日 本業給料日

 

 

 

f:id:adsense1102:20190911233634p:plain

30日or31本業給料日

 

流石にブラック企業にも少しは感謝を覚えてしまう日でもある、本業の給料日。まぁ知れてますがね。(笑)

 

しかし上で書いた毎月振り込まれる4つのASP。まだどの振込も本業の給料は超えてはいない。どれか1つでも超えさせたいですね。 そうなれば…

 

まぁプチ給料日が月に何回もあると思えば自然とテンションも財布の余裕も変わってくるのは確かですからね。もっと沢山のASPを登録されている方は月に10回とかもありえますね充分。

 

だって財布のお金が無くなる頃にまた振り込まれてくるんですから。w まぁ貯金しないと駄目ですけどね。副業も確定申告はしなければいけませんしね。笑

 

さぁどうでしたか?これでも4000文字ブログです!読み応えも内容もないでしょう?笑

 

まぁたまにはこんなのも良いと思いますがね。つまらないかも知れませんが許してくださいm(__)m

 

最後まで読めた人いるかな?

 

ではまた小生でした☆