0から始めるアドセンスでアフィリエイトなブログ

Google Adsenseやアフィリエイトについてのやり方や体験談を語るブログです(^O^)

【モーリー・ロバートソンが店に出現!】あの人気芸能人がご来店!?リアルと夢が混在するパラレルワールドでのバイトのちょんぼと尻拭いのお話…

f:id:adsense1102:20190811224651p:plain

どうも小生です☆さぁ右手怪我してから1発目のくだらないブログが来ましたよ!笑

 

www.freeworld1102.com

 

まぁ全ての事はプラスに捕らえ今回は左手1本で書いて見ました。w

いい脳トレだ。普段の5倍ぐらい時間掛かった気がする。マウスも左手だと実に使いにくいもんだ。

 

もはや左手1本ではブラインドタッチさえも感覚的には出来ない。1ヶ月近く時間はあるこの間に成長してやる超えてやる右手を…。小生は馬鹿か!?笑

今回は何でもブログのネタにする小生の頭の中を覗いて見よう…

 

 

 

1.あのモーリー・ロバートソンが店に出現!?

 

小生の頭の中は一体!?

 

本業の仕事の話ですがやっと今年のお中元も乗り切りました。ここからはお盆に突入で店的には大阪から人が消えて行くので店はやっと落ち着きます。

 

まぁ暇でも休めたりはしませんが。w  

 

そんな中先日実にクダラナイ不思議な夢を見た。夢ブログとしてはだい2弾かな。前回を今回は越えているかも?w

 

www.freeworld1102.com

 

夢の情景は正に仕事場での昼休憩中。ご飯を食べており、食べ終わって店に戻る。

 

そうするとバイトの大学生から、こう言われたのだ。

 

先程、タレントのモーリー・ロバートソンさんが店に来られてお中元を頼まれていきましたので発送作業お願いします。

 

えっ!?モーリー・ロバートソン? なんでやねん!?って感じですよね。

 

 

2.あれこの送り状は…株式会社モーリー・ロバートソンにお問い合わせ

 f:id:adsense1102:20190811225605p:plain

モーリーと言えば最近テレビで見ない日はない位の売れっ子。ハーバード大学卒の超エリートで秀才。

 

米国籍でDJ、ラジオパーソナリティ、ミュージシャン、ジャーナリストと幅広く活躍。ニューヨーク生まれの広島育ちのマルチタレトだ☆

 

モーリー…確かに前の日テレビで見た気もするが… あぁ分かった。送っとくわ。

 

と言ってバイトから手書きの日本郵便の送り状を受け取る。 しかし、その送り状、モーリーの会社の住所や電話番号は書いてあるが何故か先方さんの送り先は空白だ。 なんじゃこりゃ!?

 

こんなんどうやって送るねん。てか何しに来てんモーリー!?笑

 

バイトに訪ねる。

 

おい、コレ住所も何も書いてないけど、どうなってるねん!?

 

いや、そこまでちゃんと見てませんでした。すいません。

 

見てないってなんやねん、コイツ。話ならんな。もうえぇわ。自分で電話して聞こ。笑

 

 

www.freeworld1102.com

 

運良く、モーリーの会社の電話番号は書いてあるここに電話して聞いてみるか。

 

f:id:adsense1102:20190720075228p:plain

プルル…

 

プルル…

 

 

担当者の男性「もしもし株式会社モーリー・ロバートソンです!」

 

心の声(なんて、まんまな会社名なんだ…。笑)

 

一体何をやってる株式会社なんだ?と思いながらそんな事はどうでもいいので…

 

※これは夢なので会社名はデタラメ。実際はオフィスモーリーみたい。w

 

小生「すいません、コチラ〇〇と申す者ですが、先程社長さんのモーリー・ロバートソン様からお中元のご依頼をお受けしたのですが、先方様の住所等が記載されていないのですが、モーリー・ロバートソン様にお電話を繋いで貰う事は可能でしょうか?」

 

そうすると返って来た答えは…

 

担当者の男性「あっ、そうなんですか。モーリーは永遠に六本木に飲みに行ってますので、会社に戻る事は永遠にありません。誠に申し訳有りませんが事付をお伝えする事は出来かねます。では、失礼します!」

 

ガシャ!

 

f:id:adsense1102:20190720075228p:plain

プー…

 

プー…

 

ここで一方的に向こうから電話は切られた。

 

 

3.あっ、よかった夢だ!笑 

 

f:id:adsense1102:20190811224651p:plain

…ちょっと待ってくれ!

 

じゃあこの中元の送りはどないなんねん!?

 

何やねん永遠に六本木に飲みに行ってるって。どんな社長やねん! 笑

 

まぁ儲かってる会社の社長ならそれでもいいんだろいけどな。ウチの会社の社長とは偉い違いだ。ブラック企業とは違うなと夢の中でも自分の会社のしっかりとした認識があるようだ。(笑)

 

くそぅ…また仕事が1つ増えたじゃねぇか…

 

…とここで目が覚める。はっ。

 

第一声。

 

よっしゃ!夢か!あんなメンドクサイ仕事してられるか!助かったぁ~♪と心の底から嬉しかった。

 

まぁくだらない事。笑

 

自分で思った、小生の頭の中ってどうなってんだろ?ってね。笑

 

ふぅ。左手執筆の脳トレ終わり!

 

なんともくだらな記事でしたが、小生の脳トレにお付き合い頂きありがとうございました☆

 

さぁ左手1本でもやってやる!

 

ではまた小生でした☆