0から始めるアドセンスでアフィリエイトなブログ

Google Adsenseやアフィリエイトについてのやり方や体験談を語るブログです(^O^)

【それで本当にその業種のプロなの!?】耳鼻咽喉科の院長が鼻毛?歯科医院の院長がニンニクの口臭?美容室では汚れたタオルの再利用…世の中一体どないなっとんねん!?笑

f:id:adsense1102:20190730234308j:plain

どうも小生です☆今回は世の中の疑問と怒りのお話です。皆さんも人生で度々お世話になって来たであろう3業種についてのプロ意識の無さについて…

 

聞いてくれ小生の心の声を!

 

 

1.世の中の疑問~耳鼻咽喉科編~

家の近くにたまに風邪とか引いたら行く耳鼻咽喉科あるんですがそこの院長さんがいつも絶対に鼻毛がしっかり出ている!(笑)ちょっと出てるどころでは無くガッツリであるw

 

耳鼻咽喉科の院長が鼻毛出てるってどうなん!?

 

まぁ50代ぐらいだけど社会人としてありえるのか?普通のサラリーマンならありえないな。普通の会社で鼻毛の出ている営業マンや社員は嫌だろ…

 

これってどうなのかなぁ〜と思うわけですよ。

 

体の中でも鼻や口に特化した専門家である耳鼻咽喉科の院長が常に鼻毛が出てるなんて…

 

まぁ鼻毛は無意味に生えているものではなく、ウィルスや、花粉等から粘膜を守るバリヤーの役目も担っているので、それを実践している感じなのか!?笑

 

しかし、その院長最近花粉症酷くてねぇ〜なんて言いながら鼻水ダラダラ垂らしている。もはやバリヤーの意味なんてない。(笑)

 

見た目的にもその辺はプロとしてしっかり処理して頂きたいものだ。

 

2.世の中の疑問~歯科医院編~

ブラック企業で不規則な生活を強いられるような小生なので、たまに虫歯になったりします。

 

その時近所の歯医者さん(歯科医院)に行くのですが、そこの院長さんの口がとにかくいつも臭い…(笑)

 

まぁデンタルクリニックも長時間労働だから仕方ないのかもだけど、ご飯何食べてんだろ?って思う。

 

もちろんマスクしているがその意味は全く無い臭さ…明らかにニンニクを食べている。

 

その日も出前なのか外食して食べに行ってるのかは知らないけど多分中華や餃子だろう。近くにある王将にでも行ったか!?

 

臭いレベル的に餃子なりを食べた後歯磨きも恐らくしてないであろう。歯医者だろ?歯や口のプロじゃないのか!?

 

それでプロなのか!?意識が低すぎるし、不快だ。

 

歯医者さんも勿論接客業なので、その辺は仕事の最低限のたしなみとして改善して頂きたいと切に願う。小生でも次の日が休みじゃない限りニンニクとかは控えるけどな。

 

3.世の中の疑問~美容室編~

 

美容室って皆さん行きますよね? ずっといつも思ってたんですけど、髪切る前切った後、染めた後、美容師さんが髪を洗い流してくれますよね?

 

んで最後髪を拭く時に耳の中先に拭きません!?いや絶対拭きますよね!!

 

そしてその後耳の中を拭いたタオルで髪を拭く…小生も色々な美容室これまで通って来ましたがどこも耳の中拭きますね確実に…これ汚くないですか?

 

タオル新しいのに換えてくれよ。

 

確かに耳の中にシャワーの水が入ったりする事もあるから仕方ないとも思うんですが小生的にはコレ我慢できないんです!!(怒)

 

いやマジで(笑)皆さんも思いませんか?思ったことないですか?

 

この前TVで芸能人の人も許せないって言ってましたね。激しく同感!!!

 

小生が気にしすぎなのでしょうか…?

 

皆さんはどうでしょう?

 

いかがでしたか?

 

今回はまぁくだらない内容でしたが世の中の怒りの疑問に対して3つ業種を挙げて見ました。皆さんはいかがですか!?こんな体験した事はありませんか?

 

ではまた小生でした★