0から始めるアドセンスでアフィリエイトなブログ

Google Adsenseやアフィリエイトについてのやり方や体験談を語るブログです(^O^)

【ブログはオリジナリティで勝負!】ライバルに差を付ける独創性…圧倒的唯一無二はやはり「夢」!きゃりーぱみゅぱみゅもブラック企業の最低時給に嘆いていた!?

f:id:adsense1102:20190605233145j:plain

どうも小生です☆今回もくだらないお話!てか最近多いなくだらない記事。w

まぁ覗いて頂いた皆様緩い気持ちでどうぞ☆得るものは無いかもしれませんがね…(*^。^*)w

 

 

 

1.上がり続けるバイトの最低賃金と全く上がらない社員の給料…

f:id:adsense1102:20190607074356p:plain

小生の住む大阪府の最低賃金は近年上がり続けここ2年程度で100円程度上がっておりウチの会社もそんなに大きい会社では無いが経営者であるカッパ社長は悲鳴を上げております(笑)

 

何故なら店の売り上げは年々落ちる一方なのに国の政策で最低時給だけは上がる一方なのですから。

 

実店舗は下がってますがネットショッピングの方は上がってるんですけどね。

 

まぁバイトの最低時給が上がっても小生ら社員の給料は上がらないんですけどね。

 

今の大阪の最低賃金は時給936円

 

入ったばっかりの戦力外で頭数に含められないバイトもなんと909円ももらえてしまういい時代だ。

 

ホントにバイトするにはいい時代になったな。

 

ホワイトバイトな所ほど社員にはブラックだから社員になる時は細心のご注意を…

 

www.freeworld1102.com

 

ウチの会社みたいにw

 

 

2.あのきゃりーぱみゅぱみゅでさえも低時給に嘆いていた!?

ここからがこのブログの本題でありくだらないところ!w

 

まぁブログでの差別化を図る上で他人(ライバル達)に無いものを提供する為にはオリジナリティは大切!

 

それは経験であったり珍しい仕事であったりと色々ありますが、今回の小生のオリジナリティは夢!夢こそ最強の唯一無二だ!笑

 

でもくだらない。w

 

さぁ行こう夢の世界へ…

 

この前見た夢の話なんですが、なんとあのアーティストがウチの店で普通に働いておりました!

 

それがあの「きゃりーぱみゅぱみゅ」だったw

 

マジでなんで?ってかんじですよね(笑)

 

初めに言って置きますが別にファンではありません。

 

ファンの方ごめんなさいm(__)m

 

その夢ですがただきゃりーぱみゅぱみゅがこの店ってホント時給安いですよねぇ~

 

とひたすら言い続けているだけの夢。

 

くだらねぇ。 w

 

この夢何がそんなに面白かったかと言うと夢に出てきた格好がLIVE等で見るど派手な格好のまんまだったから(笑)

 

なぜかその格好のまま店の中をうろうろして、そして『いらっしゃいませぇ~!』ですからね。

 

面白すぎでしょw

 

夢の中できゃりーと話もしましたが話してた内容はこの店最低時給の936円とかマジでブラック企業やば過ぎ!

 

とか言ってたな。w

 

確かに前のブログでは広瀬すずは1200円だったからな(笑)

 

それに比べると安いわ。ウチのクズ社長に交渉しなきゃなw

 

以上!話終わり!

 

今回も本当にくだらないブログにお付き合いいただき誠にありがとうございました☆

 

ではまた小生でした☆