nobuとはてな

Google Adsenseやアフィリエイトについてのやり方や体験談を語るブログです(^O^)

【ブラック企業での全て…】サブブログご紹介★本業の仕事があったからブログを続ける事が出来た…感謝ブラック企業!

f:id:adsense1102:20200102023714j:plain

どうも小生です☆今回は僕のブラック企業での仕事の様子を記したサブブログのご紹介★

 RE:ブラック企業から始めるアフィリエイトブログ

f:id:adsense1102:20191126073623j:plain

このブログは小生が3つ目に作ったブログで長い間更新止めてましたが最近気合入れてまた更新しようと頑張っています(*^^*)

 

更新というかメインブログの記事数が増えすぎたのでブラック企業ネタはこっちに流してメインではnoindexにして行こうと思っております。

 

このブログサイトの記事の内容的には普通のホワイトな会社にお勤めの皆さんからしたら信じられない?ような内容の記事も多く含まれていると思います。 もはやネタです。www

 

でもある意味ブラック企業には感謝しております。

 

何故ならここまで追い詰めてくれなければ確実にブログやアフィリエイトなんてずっと続けれなかったと本気で思うからです。

 

アクセス数伸びずに止めよう思った時も思い留まれたのはここでブログ止めてもまたブラック企業の社員に戻るだけか… そんなの嫌だ!と奮い立たせてくれました。

 

そんな僕も今はなりたくもないのに出世して今や店の店長です。

 

 

www.freeworld1102.com

 

あまりにも仕事が嫌で入社時は悪態ばかりついていましたがブログ始めて収益が出ると共に精神的なゆとりも生まれ、社長からも評価され今や社員では1番偉くなりました。

 

まぁそれでも会社辞めたい気持ちに変わりはありませんがね。笑

 

どれだけ仕事に一生懸命してものめり込み過ぎないようにしてます。身体壊したら元も子もないので。

 

と言うかもう完全に仕事一本でのめり込むのは無理ですね。

 

ブログしてますし、副業収入も少なからずはありますから。 仕事も適度にかなと思っています。それでも全社員中1番頑張ってる自信はありますが。^^;

 

今の仕事もレベル的には99かなと思っていてもう既に得るものは無いのかなとも思います。サービス業で毎日違うお客さんが来られるので単調な毎日までは言わないですが。

 

まぁブログのネタになればと思って今日も頑張って仕事して来ましたし、明日も当たり前に仕事です。笑

 

そんな日々を少しでも見て頂けたら小生の仕事でも皆さんのお役に立てていると思えますので気になった方は見て行って下さい(^.^)

papasuhatena1102.com

 

ではまた小生でした★