0から始めるアドセンスでアフィリエイトなブログ

Google Adsenseやアフィリエイトについてのやり方や体験談を語るブログです(^O^)

【メンタリズムを極めた伝説の男のお話…】これが社長の読心術なのか…未来を予知してお客様の心理を読み切れ!これがブラック企業での人生の時間の有意義な過ごし方だ!

f:id:adsense1102:20190730234308j:plain

どうも小生です☆今回はウチのブラック企業の社長のありがたいお言葉とブラック企業での人生の過ごし方についてです!最近ブログのハウツー系ばかり書いてたので少し休憩がてらクソほどくだらない為にならない記事書きます!笑

 

皆さんの人生の無駄遣いになるでしょうがショートブログなのでサラっと流し読みして暇つぶしして下さい★

 

 

見極めろ!未来を予知して心理を読み切れ!これぞブラック企業の人生の過ごし方!お客さんの出す小銭の予想!

 

 

さぁくだらない事を書かせたらNO.1を自負する小生が影響を受けたウチの会社のクズ社長の発言と人生の過ごし方の生態に今回は迫ります…

 

一体お前の人生はどんだけくだらないんだ…

 

うちみたいなクソ中の糞の会社にも一応会議なるものが月一ぐらいであり、社長からありがたいお言葉を頂いたりするのですが、今回はなんてつまらない事を真剣な顔して言うんだ!?っていうお話です。  

 

ウチの会社の労働時間は労働基準法を大きく上回る12時間労働です。まぁもはや無法地帯といった所か(笑)  

 

その為暇な日も拘束され帰れません。時間も長く毎日が単調であります。

 

同じ事の繰り返しですからね。仕事に飽きてしょうがないw

 

いつも仕事中はブログで書くネタ探しにアンテナを張る毎日です。

 

そんな中でその法を犯している程の長時間労働での時間の過ごし方について社長から自分も実践していると言う心理学についてのアドバイスを頂きました。  

 

それがコチラの発言…

 

「自分ら毎日人生が単調やろ?しんどいとか疲れたとかばっかり。まずその考え方そのものを変えなアカンねん!例えばレジしてる時とかにお客さんのお会計が2980円やったら、ここで考えて頭を使ってみるねん!財布から1万円出すんか?5000円出すんか?小銭は丁度980円出すんか?はたまた3480円出して500円のお釣りにするんか?それをお客さんの顔をしっかり見ながら考えるんやがな!そして見極めて予想するねん!」

 

…こいつマジで何言ってるの!?

 

これって会議の時に言ってる冗談では無く真剣な話なんです。w

 

社員全員俯いて返答は無し。

 

へんじがない、ただのしかばねのようだ。

 

f:id:adsense1102:20190805003451j:plain

これを聞いた時にこの人はなんてツマラナイ人生を送っているんだ?と悲しい気持ちにさえなりましたね(笑)

 

僕達が目指さなきゃならないのはメンタリストDaiGoなのでは?と思った日でした。

 

 

そして同時にこの人がウチの会社のトップだと思うと恐くなった…w  

 

小生も社長のようにお客様の心理を読みきり楽しい人生を送れるように明日からも仕事頑張ろうと思いました(^O^)w  

 

また1つブログネタを提供してくれてありがとう社長よ。これでまた少し別れが近くなったかな…!?

 

まぁこの内容じゃ無理か!笑

 

くだらない時間を過ごさせてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

 

ではまた小生でした☆