0から始めるアドセンスでアフィリエイトなブログ

Google Adsenseやアフィリエイトについてのやり方や体験談を語るブログです(^O^)

【ブラック企業の拘束】12時間拘束なら一安心♪甘く見るな!その程度で負けてたまるか!本業後の副業アフィリエイトこそ最大の切り札だ☆

f:id:adsense1102:20190624233242j:plain

どうも小生です☆今回は負けられない闘いがそこにある的な内容です☆まぁ今回もくだらないぞ♪緩く見て下さい☆

 

1.人間どんな環境にもいずれは慣れるもんだな… 

f:id:adsense1102:20190607074356p:plain

小生の本業はブラック企業です!まぁ声を大にして言う事では勿論無いのですが。w

 

まぁ1日12時間、週6日勤務です。

 

ブラック企業的には完全囲い込みで1日朝の9時から夜の9時まで12時間拘束しているので、社長はこう思っている筈。

 

これだけの激務で首輪付けて拘束しとけば体力的にも精神的にもボロボロ。他で副業したりも体力的精神的にも出来無いだろ!ウチで死ぬまで働け!奴隷の駒ども!

 

と思っているだろう、ウチの社長も。

 

でも、甘いよ。

 

確かにウチの少数しかいない社員達は勿論副業はしていない。勤務終わりは精算等も終えると店を出るのは夜の21時半、家に着けば22時ぐらい。

 

これぐらい拘束したら上で書いた通り、肉体的精神的にも疲れ果てているだろう。他の社員は家に帰ってもはや夜食並の時間にご飯食べてお風呂入って即バタンキューだろう。間違いなく。

 

その自堕落な生き様を監視カメラ付けて見て見たいぐらいだ。w

 

まぁ前にも書いてるが元から自堕落だから。

 

www.freeworld1102.com

 

しかし、小生まで同じと思われたら困るな!

 

ただでさえ仕事中もダラダラしているクズ社員達の分までシャーザク並みの3倍速で動いて仕事を処理している。

 

まぁ、この小生の頑張りは社長も認めてくれていて、社員では唯一評価されている。

 

まぁ給料は上がらないけどね。(笑)

 

www.freeworld1102.com

 

小生の場合は本業の12時間の仕事が終わり家に帰ってからそこからが本番だ!

 

スリープ状態のPCを起ち上げて取り憑かれたように下書きしていた記事を仕上げて行く。

 

 

 

2.今は副業でバイトなんて行く時代じゃない。効率よく稼ごう!

f:id:adsense1102:20190607235509j:plain

そう。

 

昔なら副業するならバイトしか無かった。

 

しかし今はアフィリエイトがある。

 

在宅でも充分過ぎる程稼げるような時代なのだ。

 

勿論ウチのアナログ太郎社長はアフィリエイトなんて知りもしないし知ろうともしない。

 

まぁ社訓がウチの場合は…

 

「効率なんてどうでもえぇ!ワシは皆の頑張っている姿が見たいんや!」

 

ですからね。笑

 

1番疲れているであろう小生がまさかアフィリエイトまで睡眠時間を削ってしているなんて夢にも思わないだろう。

 

勿論、仕事はしんどい。

 

でも人間どんな環境にもいずれは慣れる。

 

慣れてしまうものだ。

 

言ってやりたい。

 

「もうその12時間労働じゃ俺は倒せないぜ!?」ってね。

 

まぁ勿論言わないけどね。笑

 

また仕事増やされそうだし。基本的にある程度出来る人間は勤める会社がブラック企業だと分かった瞬間からチカラは隠さないとイケナイ。

 

何でも出来てしまうとそれが会社からは当たり前として都合よく使われるだけだ。悲しいかな。1円の価値も無い労いの言葉だけは頂けるが。w

 

www.freeworld1102.com

 

アフィリエイトを始めて寝不足にも慣れ最近ではしんどい演技をしている自分がいるような気さえする。

 

勿論12時間で力仕事だ。しんどい筈。

 

しかし、まだまだ大丈夫でアフィリエイト分の余力が充分残っている自分がいるのだ。

 

例えるならドラゴンボールZで悟空にかめはめ波喰らって上半身吹き飛ばされたセルがまだ生きているのと同じ原理だ。w

f:id:adsense1102:20190707234710j:plain

 

小生が作り笑いで…

 

「昨日めっちゃ忙しかったから身体に疲れ残ってますわぁ〜。」

 

と言うと社長は…

 

「そうか!昨日は忙しそうやったもんな!いつもお疲れさん!今日も頑張ってくれ!」

 

ですね。笑

 

うん。頑張るよ。アフィリエイトを。笑

 

その首いつか獲ってやる。笑

 

f:id:adsense1102:20190612210939j:plain

まぁ野蛮なブログじゃ無くてアフィリエイトで本業超えたら辞めたいなってブログなので(笑)

 

今回もくだらないブログにお付き合い頂きありがとうございました☆

 

ではまた小生でした☆