0から始めるアドセンスでアフィリエイトなブログ

Google Adsenseやアフィリエイトについてのやり方や体験談を語るブログです(^O^)

【アマゾン店頭販売!?】アフィリエイトを始めると陥る状態とは!?仕事なんてしないで店頭アマゾンアソシエイトやってみたいな…

f:id:adsense1102:20190610222333j:plain

どうも小生です★今回はこんなつまらない日々の個人的なあるあるブログ☆

店頭アマゾンアソシエイトやって見たいな(笑)

さぁ究極につまらい妄想ブログの時間がやってまいりましたw

 

アフィリエイト物販をやっていると思うのが、小生も仕事が自己紹介でも書いていますが酒屋の店長なので店頭販売のサービス業です。まぁネットショッピングも並行してやってますが。

 

アフィリエイトと同じでお客さん(ブログで言うならユーザー)に商品を勧めて買ってもらう感じですからね。これってやってる事は完全にアフィリエイトなのです。

 

アフィリエイトと違うのは対面かネット上かの違いだけ。

 

そんな当たり前の話もありますが1つ根本的に異なる所があります。

 

それが…お客さんに購入(成約)されても小生には成約料(報酬)が1円も出ない事…

 

まぁ当たり前やん!って突っ込まれそうですがここが問題なんですよねぇ。w

 

勿論小生はお客さんに商品を勧めたり、どのお酒がおすすめですか?

 

などの質問に対して自分の知識の中からこれがオススメですよ!と勧める事も毎日ある。

 

まぁもちろんそれが仕事でありそれに対して給料が支払われている訳だがやはり納得いかないな(笑)

 

だってアマゾンアソシエイトのお酒の料率8%ですからね!?w

 

デカイんですよね…w

 

仕事やる気無くなる…

 

まぁ世の中そんなに甘くないか!笑

 

くだらないブログに付き合わせてしまって申し訳ありませんでしたm(__)m最後までお読み頂きありがとうございました☆

 

ではまた小生でした☆