0から始めるアドセンスでアフィリエイトなブログ

Google Adsenseやアフィリエイトについてのやり方や体験談を語るブログです(^O^)

【ブログアフィリエイトの全て…】ブラック企業から副業始めて3年…今思う事。変った考え方と過去。そしてこれからのアフィリエイトの未来について…

f:id:adsense1102:20190816231610p:plain


 

どうも小生です☆今回は小生の昔話とブラック企業での仕事ブログやアフィリエイトの精神論などのお話です…つまり今回の記事は小生の今の全てだと言える。では扉を開けましょうか…

 

 

 

1.副業に全てを捧げて3年目…

f:id:adsense1102:20190605233145j:plain

小生もブログやアフィリエイトを始めて約3年。ブラック企業で働きながらなんとか時間を見つけながらでここまでやって来ました。

 

今では多少の副業収入があります。そしてある程度アフィリエイトで稼げて来ると精神面でかなりの余裕が出て来ます。 まぁヤラシイ話をする世の中やはり「お金」です。

 

仕事にしてもやはりブラック企業だ!となる1番の要因は賃金であり給料である事が多いのです。 やはりお金は大切。

 

もし今の倍の額会社から給料を貰っていればはなから小生もアフィリエイトを始めていないでしょう。

 

だって多分ブラック企業だとも思わないでしょうし、月給50万超えてりゃ。例え働く時間が壊滅的に長くてもね。

 

小生もアフィリエイトを始めたきっかけはやっぱりコレ↓

 

www.freeworld1102.com

 

こんだけ働いてこの給料なのにたったそんだけしか昇給しないの!?って感じでした。

 

それがキッカケで藁にもすがる思いでアフィリエイトを始め今では多少の副業の不労所得の収入があります。

 

 

2.ありがとうブラック企業★

 

f:id:adsense1102:20190627082825p:plain

勿論今だからこそ出来る考え方ではありますが、ここまで追い詰めてくれたブラック企業には感謝しています。

 

何故ならブログやアフィリエイトというのは積立方式で収益を増やして行くものです。

 

勿論下手な鉄砲数撃ちゃ当たるでは駄目ですが、記事は書けば書くほど収益に繋がってきます。つまり副業所得が増える。

 

そしてブログやアフィリエイトは軌道に乗ればその収益はサラリーマンのサラリーを軽々とオーバードライブします。

 

夢のある副業なのですね☆ 

 

まぁこれを「信用出来るか!」 と思う人はブログをしてない、ないしはブロガーとして駆け出しなのでしょう。

 

ブログをやり始めある程度のお金、そうですね。福沢諭吉1枚を手にする所位まで来ればもうアフィリエイトやブログの無限の可能性には気付いているでしょう。

 

そしてブログやアフィリエイトの虜でしょう。

 

何故ならそれは不労所得であり、副業なら自分が本業で働いている間も勝手に稼ぎ続けてくれるのですから。

 

そしてその収入がいずれ本業をも超えるでしょう。そうなれば…

 

 

3.ブラック企業は長時間労働+低賃金のバリューセット!

 

f:id:adsense1102:20190607074356p:plain

まぁ少しアフィリエイトの話になってしまいましたが、話を戻して、ブラック企業の話。 ある程度副業収入が増えて来るとお金にも余裕が出て来ます。

 

それは何よりも精神面を楽にしてくれるのです。

 

ブラック企業での仕事は長時間労働+低賃金がセットの場合が多い。

 

こんだけ働いてこんだけ!?

 

なんて小生のような方もこのブログを読んでる方の中にもおられるのでは!?

 

しかし、小生は今ブラック企業に感謝している。それは何故か?

 

要はブログのネタを提供してくれるのですね。ネタに事欠かない。

 

 

www.freeworld1102.com

 

基本的に上でも書きましたが、収入面の不安さえ取り除けばブラック企業もそこまで悪いものではないとも思えるのです。例え12時間週6勤務でもね。笑

 

そう。ここ最近右手怪我して左手1本だけで働いているが、もはやメインのレギュラーメンバーのような働き方をさせられている。笑

 

勿論人がいないので怪我しても休業出来ない。させてくれない。きっちり12時間働いている。 やっぱり左手1本だとキツイ。 普段の3倍ぐらい疲れる。笑

 

今回そんな時にふと思った。

 

俺ってコレぐらいでバテる男だったっけ?ってね。笑

 

 

4.ブラック企業なんて余裕?超絶ハードだった学生時代の思い出…

 

f:id:adsense1102:20190816233234p:plain

ここからは少し昔話。

 

小生は昔水泳と空手をしていた。水泳は習っていた+中学のクラブにも所属していたのだ。

 

それこそ中学の頃が人生で1番ハードであった。 特に学校の無い夏休みは今思い出すと地獄だ…

 

まず朝5時45分から8時まで水泳の朝練。

 

昼の12時半からクラブで2時半まで練習。

 

夕方習っている方17時半から夕練20時まで。

 

夜空手20時から22時まで。

 

これが1日のスケジュールだった。今思いだしても書いてたらゾッとした。笑

 

これはヤバイ。1日に今思うと10キロ位は泳いでた。

 

しかも当時は勿論若いからこれが苦ではなかったのだから驚きだ。 そして何よりここに収益は発生しないのだ。

 

それこそ今では考えられないレベルの運動量だ。

 

もちろん若さもあり今では同じことをしろ!というのは無理に決まっている。

 

水泳はとにかくハードだった。そしてこの当時に空手教え込まれたのはやはり精神論であった。

 

f:id:adsense1102:20190816233344p:plain

特に空手の方は竹刀で殴られ、蹴られ、足を払われこかされ、それに対して師範に「ありがとうございます!」ですからね。笑

 

今の体罰根絶!の世の中で考えられないレベル。

 

教えて頂いてありがとうございますと言っているのです。そしてそれに対して月謝を払い通っているわけです。

 

今はどうでしょう?

 

もう竹刀で殴られることもありません、1日10キロ泳がなければいけないこともありません。そして尚且つお金までもらえるのです。それが社会人なのです。

 

この考えに辿り着けたのはもちろんブログやアフィリエイトがあったから。

 

そう思うとブラック企業さえもブラックと感じないレベル。このブログ頭おかしいな。笑

 

 

5.ブログもアフィリエイトも甘くない。

f:id:adsense1102:20190704082516j:plain

別にブラック企業を肯定するわけではない。もちろん労働基準法を犯しているのだから悪いに決まっているが会社の給料1本で食べている人は会社にもたれ掛かって給料なんで上がらんねや!

 

だけでは駄目だと思います。多少の感謝はなくてはならない。

 

そして知らなければいけない。自分の力でも稼げるということを。

 

ブラック企業からでも充分に稼げるのです。しかしブラック企業の人間がその考え方まで持っていくのは難しい。

 

そしてある程度まで来るまでの道程も楽ではない。ブログもアフィリエイトも最初の壁がある。そんなにはネットビジネスは甘くない。

 

やはり1年。

 

最低1年は本気で頑張る必要がある。要はやるかやらないかだけ。本気か本気じゃないか。仕事辞めたいのか?諦めるのか?全ては自分の意思だ。

 

 

6.本気度が試されるブログとアフィリエイトの世界…

 

f:id:adsense1102:20190606234104j:plain

アフィリエイトやブログは在宅ゆえに継続するという事が1番難しい。逆にそれ以外は続けていればいずれは結果が付いてくる。

 

皆自分には甘いものだ。副業ネットビジネスはバイトではない。

 

所定の場所に決められた時間に行く必要もなければ決まった時間まで働かなければならない拘束もない。全て自由だ。

 

その中でいかに自分に厳しく欲を律して出来るかでその後の人生は大きく変わり開くだろう。

 

それこそ1年本気で取り組めば1年仕事しかしてこなかった人とは見える景色も収入も変わっているだろう。動くか動かないかだけだ。

 

人によりブログやアフィリエイトでの目標も違うのだ。

 

アフィリエイトで小遣いが欲しいのか?本業超えの収入が欲しいのか?でやり方も本気度も変わって来る。

 

とりあえず小遣いまでなら半年あれば行くだろう。そこからだな。

 

アフィリエイトやブログもある程度伸び出せば後は手放しでも伸びて行く。

 

その頃にはカフェラテを飲みながらの作業でも本業を超えれるだろう。笑

 

7.継続出来ることは立派な才能。あなたは天才だ☆

f:id:adsense1102:20190621224643p:plain

アフィリエイトやブログも1万円を稼げるようになる前に90%以上の人が辞めていく現実がある。

 

 

www.freeworld1102.com

 

その壁を越えた人はやはり何らかの才能や継続する力があるのだろう。

 

一握りの天才になる必要はないしなれない。

 

地道でも辞めなければいずれは稼げるようになる。それが今のネット時代だ。

 

あなたはこのブログを読んでブログやアフィリエイトを始めてみますか?

 

そして1年後継続していますか?

 

そして稼いでいますか?

 

お返事お待ちしてます。笑

 

これからはネットがさらに普及していきますがPCを持つ人間は減って行くと思います。スマホでほぼ全て出来ますからね。

 

PC離れが進めばアフィリエイトをする人も減って行く。しかしネット時代にアフィリエイトは伸びている。

 

これから始めても少しも遅くは無いのです。大切なのは1歩踏み出す勇気だけなのです☆そうすれば全てが変るはずだから…

 

ふぅ。これからもこのブログでは吐き出せる情報は全て吐き出して提供して行きたいと思いますのでこれからもどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

 

ではまた小生でした☆