0から始めるアドセンスでアフィリエイトなブログ

Google Adsenseやアフィリエイトについてのやり方や体験談を語るブログです(^O^)

【不労所得のエデンの園へ…】諦めない強い心が諭吉を生む…ブログアフィリエイトで収益が出て来るまでの道程。掛かる期間は?貴方は不労所得の楽園に辿り着けるか!?

f:id:adsense1102:20190605233145j:plain

どうも小生です☆今回はブログで稼げるようになるまでに掛かる時間について!まぁ個人的なくだらない精神論みたいな感じなんで緩く読んで下さい☆

 

 

 

1.ブログである程度の収益が出て来るまでにかかる期間は?大体1年かなぁ〜。

 

f:id:adsense1102:20190626215444p:plain


小生もブログを始めてまぁまぁの時間が経ちました。約3年か。今思うと早かったな。

 

そしてある程度の収益になるにはやはり1年位は掛かりました。

 

もちろん本業のブラック企業の仕事がなくて家でずっとブログ出来るぐらい暇ならもっと早く出来るかも知れませんが、社会人が必死こいてやっても大体1年位は掛かりますね。

 

もともと独自ドメインのパワーが出て来るまでに大体半年〜1年位とも言いますからね。

 

でも、逆に言うなら小生程度でも副業で1年あれば多少収益が出る所までは来れたと言う事です。

 

確かに小生も使える時間のほぼ全てをアフィリエイトに費やしては来ました。それこそ1日12時間週6日も拘束される為仕事中も記事のネタの事ばかり考えていたり、頭の中はアフィリエイトでいっぱいでした。

 

小生もブログもアフィリエイトもズブの素人から始めています。

 

本業のあまりにもキツイブラック企業の労働。そして4年間死に物狂いで働いてたった5000円しか上がらなかった給料明細を見てあまりにも自分の勤める会社が恐くなり、そして激しい怒りで給与明細を破り捨て始めたのがアフィリエイトです。

 

そこから約1年である程度の副業収益を得る所まで来て死の淵から蘇り今ではスーパーサイヤ人になっていると個人的には思っています☆笑

 

www.freeworld1102.com

 

小生なんてブラック企業で毎日12時間週6日人いない時は週7日最高35連勤働きました。その中で時間を見つけながらしてもある意味長い人生の中でのたった1年なのです。

 

 

2.技術なんていらない!諦めない強い心さえあればアフィリエイトはそれだけで充分だ!

今回のブログ何が言いたいかと言うとやはりアフィリエイトは諦め無かった人の勝ちであるということ。

 

諦め無い強い意志さえあれば、ある程度の記事数と期間で誰でも成果は出て来ます。

 

今アクセス全然無いなぁ〜なんて人もいずれアクセスは集まって来ます!

 

ブログは伸び出すと止まらないので、今まで読まれて無かった記事なんかもアクセス集まり出したら読まれて来るようになります。

 

今ここで諦めてはダメです!

 

アクセスが無いなんて誰もが通って来ている道なんです大丈夫です、ちゃんとしたそこは一般道ですから(笑)

 

逆走もしてない。

 

行き止まりでもない。

 

その先には不労所得の楽園がきっと貴方を待っている…。

 

横を振り向けば同じアフィリエイとしているライバル達が皆必死で走ってます。

 

そのライバル達の90%は稼げるようになる前に引き返して行きます。 

 

最初の稼げない期間。この壁をどう心を折らずに続けるか?

 

そこで全ては決まります!

 

それさえ超えれば後は自分で切り開いて行く道になります!

 

その頃には収益も勿論出ていますから、自由気ままに出来ますね☆

 

大切なのはやはり諦めない事!強い心それだけです!

 

ではまた小生でした☆