0から始めるアドセンスでアフィリエイトなブログ

Google Adsenseやアフィリエイトについてのやり方や体験談を語るブログです(^O^)

【昇給額たった3000円…】本業のブラック企業で久し振りの昇給!その額なんと3000円…これが社会のリアルか…副業のアフィリエイトとは比較にならない伸び率の悪さに絶句。

f:id:adsense1102:20190624233242j:plain

どうも小生です★今回は久し振りに上がった本業の給料のお話…とアフィリエイト☆

 

 

 

1.久しぶりに給料上がったぁ~!ブラック企業での昇給があったけどその額に絶句した件…w

本業の給料が久し振りに上がった!

 

さぁ幾らだ!?

 

…なんと!

 

その額…3000円!

 

…すっくネぇ〜(;・∀・)w

 

今回の昇給約2年ぶりですが、2年間必死で頑張った答えがこの3000円か!?

 

と思うと頭の中のクエッションマークは消える事は永遠にありませんが、この2年で3000円と言う伸び率つまりは…

 

3,000÷24=…

 

1ヶ月辺り125円の伸び

 

おいおいw

 

小生も今はGoogle Adsenseやアフィリエイトをやっているので多少の副業収入があります。

 

まぁここまでかなりの苦労して来ていますがね。

 

アフィリエイトは月によって収益の上がり下がりがありバラバラなのですが、Google Adsenseは常に右肩上がり!

 

Google が提供するアドセンスは正にPV数に依存するプログラム!

 

なので、PV数さえ伸びて行ってれば、収益は安定して増えて行く。まぁ3月や12月のクリック単価が異常に高いような月を除けばですが。

 

 

2.アフィリエイトの伸びはこんなもんじゃないぞ!

 

まぁ今回の小生の本業の給料と言うなんともくだらないブログ、結局何が言いたいかと言うとAdSenseの収益の伸び率は最低でも月に125円って事はないから!って事。(笑)

 

一応毎月のアドセンスでの目標は前月の10%増益を目標にしているので☆

 

アフィリエイトやアドセンスしてるとこう言う計算ばっかしちゃいますよね(笑)

 

会社的にはこの3000円の昇給でも清水の舞台から飛び降りる位の覚悟で嫌々上げてくれたんだろう。。

 

ありがとう。

 

アフィリエイトもっと頑張る気になれたわ!ヤル気出た。笑

 

社長は「折角給料上げたってんから頑張ってくれよ!」なんて言ってたけど違う事のヤル気が出ると言う逆効果ぶり。まぁ中学生のお小遣いじゃないんだから3000円ってね。。w

 

もう中学生じゃなくて、もう社会人だよ。w

 

まぁちょっとでも今の不景気な時代に給料上げてくれた事に感謝して明日も本業のブラック企業で頑張って、副業のアフィリエイトではもっと頑張るぞ!と思った小生でした☆

 

ではまた☆