0から始めるアドセンスでアフィリエイトなブログ

Google Adsenseやアフィリエイトについてのやり方や体験談を語るブログです(^O^)

【ブログでの健康面?】アフィリエイトは健康に悪い!?負けてたまるか!ブログ運営を続けて行く上で大切なのは睡眠不足にも負けない強い身体と諦めない強い意志だ!

f:id:adsense1102:20190606234104j:plain

どうも小生です☆今回はアフィリエイとでの健康面での個人的なくだらない雑談です!緩い気持ちで見て下さい。笑

 

 

 

1.ブラック企業のサラリーマンがアフィリエイトをして行く上で大切な事は何よりも強い体!

アフィリエイトを続けて行く上で強い意志ももちろん大切なのですが、何よりも健康で無いと意味がない。

 

当たり前なんですけどね(笑)

 

小生も仕事柄力仕事+ネットショップ経営でパソコンも触るのですが、事務員と接客業を両方しているような状態なので、椅子に座ったと思ったらレジにお客さんが来て飛んで行くみたいな(笑)

 

もはやスクワットですw

 

これだけでも日に30回ぐらいはスクワットしてるかな(笑)

 

いい運動なるわぁ。しみじみ。

 

しかし、いつも元気ならそれでもいいですが、小生も副業としてブログでアフィリエイトを睡眠時間削りながらする事も多く、2、3時間しか寝ていない日もしばしば…

 

2.寝不足にも負けない強い身体作りが未来の不労所得に繋がる…

f:id:adsense1102:20190622102742j:plain

小生のブラック企業の会社は基本的に12時間労働だ…。

 

流石にキツイ時もあるが、アフィリエイトをすると決めた以上は頑張らねば!なのだが、しっかり睡眠を取っている日ならまだしも睡眠不足となると仕事の精度も落ちるし、怪我や事故も考えられる。

 

それを回避する為にはやはり仕事以外でも筋トレやランニングなどのトレーニングは必要になる。

 

常に体を鍛え睡眠不足でもブラック企業の仕事に耐えうるだけの体が必要だ。

 

その為にはやはり下半身。人の体の筋量の約7割が下半身ですね。

 

小生も学生時代は水泳や空手をしていましたが、長距離を泳ぐ時と言うのは基本的にプル(上半身のストローク)のみ泳ぎ脚はポンポンと蹴るぐらいで殆ど使いません。

 

何故なら脚は使うとかやはりすぐ乳酸が溜まって疲れてしまうので。

 

まぁ話が脱線し気味ですが、やはり疲れと年齢は脚から来ます。

 

アフィリエイトに打ち込み収益を上げつつブラック企業で働くには常に下半身は鍛えておかなければならないと言うことです!

 

皆さんもアフィリエイトを始めた時に目標があったと思います。小生ならブラック企業の本業の収入を超える収益を出す事だった。

 

その為には寝不足での仕事ごときには負けられないのですが、身体を壊しては元も子もなく結果目標は達成出来ないのでね。

 

不労所得の未来へ…

 

寝不足で仕事してしんどいから筋トレしないとかをしていると逆に身体は衰えて行くのです。仕事で付く筋肉は一定以上は付かないですからね。

 

仕事なんかに負けるな!強い意志で乗り越えろ!笑

 

今回のブログは一体何を小生は言いたかったのでしょうか(笑)

 

まぁいいか!最後までお付き合いいただきありがとうございました☆ ではまた小生でした☆