0から始めるアドセンスでアフィリエイトなブログ

Google Adsenseやアフィリエイトについてのやり方や体験談を語るブログです(^O^)

【fluct(フラクト)妥協案】クリック報酬型Zucks Ad Network(ザックスアドネット)ワークのクリック単価やサイト審査期間や審査基準などについて!

f:id:adsense1102:20190607083042j:plain

どうも小生です☆今回はZucks Ad NetworkというASPに登録して見たのでクリック単価やサイト審査期間などについてです…

 

1.fluct(フラクト)をご存知か!?審査にかけて見た…

あれZucks Ad Networkの話じゃないの!?   と思ったでしょうけど少し待ってください。その話は後ですw  

 

fluctって一体なんなんだ!?

 

一説にはGoogle AdSense以上の審査の厳しさとも噂されているのがこのクリック報酬型ASPのfluct(フラクト)。   先日満を持して申し込みをしてみたんですが…  

 

長い1週間にも渡る審査の結果送られて来たのがこちらのメール…↓

この度は、fluctにお申込みいただきまして誠にありがとうございます。   お申込みいただきましたサイト内容を審査いたしました結果、弊社の審査基準を満たしていないため、お申込みを見送らせていただくことになりました。  

 

ご要望にお応えできず、大変申し訳ございませんが何卒ご理解いただけますようお願いいたします。  

 

審査基準に関しましては、非公開とさせていただいております。

 

2.噂どおり…やっぱり審査落ちか…

 

との事。めでたく審査落ち(笑)何故だ!?今の俺のサイトのPV数でもダメだと言うのか? 一体どれだけPVあったら通るんだよ!(笑)

 

なんて取り乱していたのですがfluctの審査の基準ってやっぱり噂通り広告スペースの余地じゃないのかなと思います。

 

何故なら月1万PV以下のサイトでも審査通ったなんて話もあるからです。  

 

それとか毎日更新が必須とか。情報が少ない上に錯綜していて何が何だか分からない(笑)  

 

まぁみごと審査落ちした小生ですが、フラクトからのメールの最後にはこんな文言が…

なお、グループ会社Zucksにて、スマートフォン向けアドネットワークの提供を行っております。 審査基準が異なりますため、ご検討のうえお試しいただければ幸いです。
 

3.Zucks Ad Network(ザックスアドネットワーク)の存在を知る!早速登録!審査の結果は…

 

ん?そんなのもあるのか?落ち込んでいた小生を慰めてくれてるのか。

 

折角だし一応申し込んでみるかな。w  

 

早速申し込みをしてみたその結果…   なんと1日で審査通過!  

 

おおぉ。

 

Zucks Ad Network早いな。フラクトの審査が長かっただけにびっくりする位すんなり審査通過!

4.Zucks Ad Network(ザックスアドネットワーク)収益とクリック単価について

 

ではクリック課金型ASPのZucks Ad Networkを導入したのその収益やクリック単価のお話!  

 

フラクトの審査に落ちてフラクトから提案されたのがこの妥協案のザックスアドネットワーク!  

 

収益的にはクリック単価は10円前後で小生の検証リポートではほぼ10円。  

 

インプレッション収益はかなり低い印象…てかほぼほぼ無い?   クリック収益のみに絞っているのかな!?

 

単価的にも10円と運用していく価値はあまり無いと感じたが…

5.審査から運用までに要した時間は約3日。単価は置いといて。早さは売りかな?

   

 

フラクトが審査に1週間かかった事を考えるとかなり短い印象。

 

審査に約1日+広告枠承認から配信までに2日で=約3日。導入から広告配信までに3日ならまぁ早いほうだな。  

 

…ん〜ん。個人的にはイマイチですね。ザックス。

 

ホントはフラクト運用して見たかったので(笑)  

 

クリック報酬型も割と終了して行ってるプログラム多いですからね。  

 

個人的にはあまりオススメはしません。

 

しかし、審査完了までが短いし、単価もめちゃくちゃに悪いわけではないので、興味がある方はフラクト申請+ザックスでフラクト通ったらフラクトで、落ちたらザックスみたいにすればいいと思います。

 

良ければご参考にm(_ _)m  

メリット ・審査が早い

 

デメリット ・クリック単価が普通(10円前後) ・インプレッション収益が低い

最近のクリック報酬型では2017年にはアドプレッソ2018年にはmedi8が続々と終了。やっぱりアドセンスが強過ぎると言う印象を1番今回のザックスの検証リポートで改めて感じた小生でしたね。  

 

今回はZucks Ad Network(ザックスアドネットワーク)収益とクリック単価などについての検証リポートでした!

 

ではまた小生でした☆