0から始めるアドセンスでアフィリエイトなブログ

Google Adsenseやアフィリエイトについてのやり方や体験談を語るブログです(^O^)

【価格.comアフィリエイト?】ネット社会の完全無欠究極のアフィリエイトサイトはみんな一度は使った事のある価格比較サイト価格ドットコムだ!

f:id:adsense1102:20190607083042j:plain

どうも小生です★今回は誰もが1度は使った事があるあの価格.com(ドットコム)について…

 

 

1.あの便利な価格.comも!?今の世の中はネット広告で成り立っている!?

 

広告と言うとテレビCMや新聞広告等が代表的ですが、近年ではスマホ等の普及によりネットの企業広告をよく目にすると思います。  

 

自分のブログなどにネット広告を掲載する今日本に400万人以上いると言われるアフィリエイターの増加や小生なんかもそうですが本業で仕事しながら副業でアフィリエイトしてる人が増えているからと言うのが理由である。  

 

そして、今のネットとスマートフォン、パソコンが身近になり普及した世の中には広告は無くてはならないもの、必要不可欠なものとなっています。

 

これからもそれは加速していくと考えられます。

2.GoogleAdSenseやアフィリエイトの仕組みって!?どうやってお金が入るの?

広告を自分のブログやサイトに貼っているブロガー等は沢山います。

 

何か調べ物をしてGoogleやYahoo!等で検索してユーザーが自分のサイトに訪れその時に広告が表示され気になった人はそれをクリックする。  

 

それにより広告を出している企業はGoogleに約3割、広告を掲載しているまぁ小生達アフィリエイターに7割の報酬を支払います。

 

これがGoogleAdSenseやアフィリエイト広告の収益システムの流れです。  

 

そこで少し考えて欲しいのが、この形の究極で皆さんも必ず一度は使った事のあるようなサービスそれが…

 

最安値を探す時に絶対に利用する価格.com(ドットコム)である。  

 

これが正に究極であり、利用する全ての人つまりは、運営者、利用するユーザー、商品が掲載されているお店、広告を掲載している会社、全てがWin-Winの完璧で究極のアフィリエイトサイトとも言える。  

 

もはやここまで規模がデカイと普通のブログサイトなんかと比べるのは比較にもならないが、要は個人のブログとも規模感は違えどやっている事は同じである。  

 

今のネットとスマホの普及した世の中には企業広告つまりはアフィリエイトは切っても切れない関係だなと価格.comを違う目線で見てしまう副業アフィリエイターの小生が日々感じる事でした★  

 

そんな世の中であなたはネット広告を掲載する側?それともクリックする側?

 

どちらですか…!?笑  

 

小生のブログを読んでくれてるような人なんかはもちろん掲載する側で収益を得たいですよね★笑   やっぱりアフィリエイトは最高のビジネスモデルだ!  

 

ではまた小生でした★