nobuとはてな

Google Adsenseやアフィリエイトについてのやり方や体験談を語るブログです(^O^)

【1日1000PVの高い壁…】初心者ブロガーがこの壁を越えたら変わる事とは?月間3万PVあればアフィリエイトの収益も期待できる!

どうも小生です★

今回はブログでの1日1000PVの壁を越えたら起こるブログでの変化についてです★

 

1.Google Analyticsでリアルタイムに常に人がいる

 

f:id:adsense1102:20190815003209p:plain

1日1000PVを越えてくるとどの時間にAnalyticsで確認してもリアルタイムで誰かが自分のブログを見てるようになります。

 

いつも誰かに見られてる…w

 

なんかストーカされてるみたいだけど喜ばしいことです★

 

 

まぁ1000PVなら常に大体2〜3人ぐらいかな?

 

自分が時間をかけて一生懸命書いたブログが見られている喜びとキチンとした記事書かないと!のプレッシャーを感じる様になって来ますね。ブロガーとして気を引き締める必要があります。

 

2.Google Adsenseのクリックが0じゃなくなる!

日のPVが300〜500位の間は無い日はクリック収益が無かったりする日もあります。クリック入らない日はトコトン入らない。

 

何回Google Adsenseの管理画面見てもクリック数はゼロ…

 

しかし…

 

日に1000PV稼げるブログになればそれは完全に無くなります!

 

それぐらいまでアクセスを獲得出来るブログはまずショボいブログではありません。

 

ショボいブログが1日に1000PVも行くはず無いですし。

 

コンスタントに1000PV稼ぐブログがクリックされない事なんてあり得ないので。

ここまで来れば誇ってい事だと思います☆

 

3.アフィリエイトで必ず成約が出るようになって来る。

f:id:adsense1102:20190607083042j:plain


日のアクセス数が1000ぐらいになって来ると今まで雲の上ぐらいに感じていた事がいよいよ現実味を帯びて来ます!

 

それを1番感じたのがやはりアフィリエイトでの成約が出てくる事!  

 

大体の人はまずアフィリエイトサイト登録して、広告貼るが全く成果は出ず、Google Adsense等のクリック報酬型にシフトチェンジして行くと思います。小生もそう(笑)  

 

しかし1000PV/日ぐらいになるとついにアフィリエイトでの収益も見込めるようになって来て 本格的にアフィリエイトが楽しくなってきます♪

 

まぁ1000PV/日は凄いことですがまだまだ始まりでしかないことなので気を抜かず有用性のあるブログをまだまだ書き続ける必要がありますね!

 

あなたはそこまで辿り着けますか?

 

ではまた小生でした★